Cote Bastide イベントについて!

今日、cote bastide 日本の代理店フランジュールさんのところに
イベントの日程等の打ち合わせに行ってきました。
Marelleのギャラリースペースでcote bastideの世界を
表現したいというわがままなお願いを
聞いていただき協力していただくことになりました。
ありがとうございました。

全て表現できる訳ではありませんが、テーマを決めて
皆様に楽しんでいただけるものにしていこうと思ってます。
楽しみにしてて下さい。

先日、お知らせした日程で、1月下旬頃とお伝えしましたが、
2/19(土)~2/26(土)に決まりました。
ご住所をうかがってるお客様には改めて
DMでのご案内させていただきます。

人気の投稿